頭皮のケアは1日にしてならず

頭皮は畑

急に暑くなってきましたね。 皆さま頭皮のケアはきちんとできてますでしょうか?
当院にAGAのご相談で初めて来られる方で多いのがコンディショナー(リンス)を使われてない方です。
男性が使うイメージが世間的に薄いとは思いますが、コンディショナーは髪の毛にバリアを張る役割があり特にこれからの季節大敵となる紫外線から頭皮を守ってくれます。
この際地肌につけないように気を付け、シャンプーより長めにすすいで下さいね。

 

AGAという言葉も徐々に市民権を得てきた昨今ですが、ネットをみていてもプロペシアで髪が生えた!とか色々と間違った情報を見かけるようになりました。
知識をしっかりつけて正しい方法で抜け毛予防、育毛、発毛と行っていただければ効果も倍増するかと思います。
そもそもAGAって何?って方にもわかりやすくご説明させて頂き、患者様ごとの頭皮の状況等を考え適切な治療方法をアドバイスさせて頂きます。
一度お話するだけでも価値ある時間になると思いますよ!
ご予約は↓から お待ちしております。

当院は、先行予約となっております。
埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。
0120-344-622
AGA薄毛治療メールフォーム