ED(勃起不全)の根本治療マシン「血管再生ED1000」

加齢とともに男性に必ず表れる症状、EDについて今回はお話させて頂きます。

一般的なEDの治療と致しましてはバイアグラといったお薬での治療をイメージされる方が多いと思います。

しかしお薬ではその時は勃起できても事あるごとにお薬に頼らなければならず、体の負担も費用もかさむというもの・・ 

なんとかできないのでしょうか?

 

血管再生によるEDの根本治療マシン ED1000

 

当院には根本的治療としてED1000(イーディーせんと読みます)というマシンがあります!

なんとこのED1000は陰茎の血管を新たに生成することにより昔のような勃起を可能にしてくれる男性ED界における救世主なのです。

ED1000

元々このマシンは尿路結石のように体の内部にできてしまった石をメスを使わず破砕術という衝撃波で砕く治療で使っていたのですが、副産物として衝撃波をあてた部位の血管が増えている!という事が発見されました。

実際にはミクロン単位の泡ができては消え・・というキャビテーション効果により血管生成を促します。

そして陰茎用に出力を調整し、EDの根本的治療マシンとして生まれ変わったのがこのED1000なのです!

治療も1回15分程度、メスを使わないのでお酒や運動といった日常生活の制限も一切ございません。

血管再生イメージ

手の平をチョップの形にして勃起時の角度を親指は20代、人差し指は30代・・とよく例えられますね。

これは陰茎は体内の中でも血管が細い部位であり加齢による動脈硬化や血管減少がはっきりと表れるからなのです。

 

歳とともに元気がなくなってきた・・中折れも増えてきた・・といった方にはてきめんに効果を発揮するのがED1000なのです。

 

いわばペニスの若返り治療とも言えるもので新たに生成された血管の持続性も証明されており、お薬を使い続けるよりも結果的にはお財布に優しい治療でもあります。

狭心症や心筋梗塞の薬で有名なニトログリセリン等を使っている方はそもそもED薬を飲んではいけない というようなケースも多いですので当院のED1000は大変ご好評を頂いております。

 

「70歳なんだけど諦めた方がいいかなぁ?」

 

とんでもない!当院で治療されている方のご年齢は幅広く、高齢の方でもしっかり効果を感じられている方が多いです。

お薬の効きが悪くなってきた方 お薬自体に抵抗がありやはりご自身の力のみで勃起したい方 当院で根本的治療をしてみませんか?

 

当院は、先行予約となっております。

埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

0120-344-622

ED治療のご予約はコチラ

男性泌尿器科メールフォーム

医学的根拠に基づく発毛「HARG療法認定施設です」

AGA薄毛治療メールフォーム