包茎と虫歯は似ている

包茎手術をしようと思うきっかけは人それぞれです。  

最近、包皮炎が慢性化して根本治療として包茎手術に来られる方が増えています。  

 

当院の包茎手術の方法は陰茎のトラブルを抱えている方に非常にオススメとなっております。

包茎手術をしようと思ったきっかけ

包茎手術に至る理由としてやはり多いものは

・お風呂に入ると周りの友達は剥けていて堂々としていた

・陰茎の炎症が慢性化して治したい  

コチラですね。

 

皮を剥いた時に亀頭の下にくるピンク色の皮膚は薄く、ジメジメしているのでトラブルの原因になりがちです。

かゆみが生じ炎症を起こし、塗り薬を使えば一旦落ち着くものの定期的に再発してしまう・・・。

このような状況の解決として包茎手術に来られる方は多いです。

 

いつかは治さないといけないなぁ・・・

そう思いながらずるずると時間だけ過ぎてしまい、無視できない状態になってから来られる方が多いように感じます。  

耐えられない痛みになるまで歯医者に行かない感覚と似ていますね。

包茎手術の後に皆様が口を揃えていう言葉があります。

 

どっちみち手術するならもっと早く来ておけばよかったなぁ

 

銭湯に行くたび、痛みが出るたびに「手術しようかなぁ」と思っていた方はやはり多いです。

そこから病院やクリニックに行ってみる という選択まで至れる方と時間がかかる方には分かれてしまいますね。

 

当院の包茎手術の方法は患者様の特別な希望がない限り、亀頭直下埋没法にて行っております。

b5950df3d506c9fa0493b73ed9cf0f6f[1]

図のように臭いやトラブルの原因になる部分を重点的に切除しますので、衛生面と傷の目立ちにくさを両立できる手術方法になります。    

 

「いつかは手術したいんだけどなぁ」

そう思いながら歳をとり、介護される時の事まで考えるとやはり手術しよう!と高齢になってから来院される方も多いです。

 

・包茎手術をしている病院・クリニックは多いけどどんな違いがあるの?

・オススメのクリニックの選び方は?

・ダウンタイムはどれくらいなの?

といったよくある質問に関しましてはこちらでも解説しております。

包茎手術の疑問や方法 クリニックの選び方

 

何かきっかけがないとなかなか先延ばしにしてしまいがちですが、一度診察とカウンセリング(どちらも無料です)を受けてみてはいかがでしょうか?

やっぱりやってよかった!

そういって頂ける環境にてお待ちしております。

 

当院は、先行予約となっております。

埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。  

0120-344-622

男性泌尿器科メールフォーム

AGA薄毛治療メールフォーム