MEDICINE LISTお薬一覧

薄毛の治療に使用するお薬について

プラセンタコラーゲンカプセル男性用治療薬

飲んでホルモンバランスを整え抜け毛予防と育毛+頭皮環境改善

1箱1か月分 12,000円

胎盤(プラセンタ)から作られた高純度のカプセルです。
AGA・薄毛の原因は1つではなく様々に絡み合っています。
女性の場合はダイエットや出産によってホルモンバランスが乱れてしまうケースが多く、薄毛の原因になります。また、飲酒やパソコン作業が多い方については網膜のダメージを修復する際に髪の毛を作るために必要な栄養素が使われてしまう為、髪の毛への栄養素が不足し、薄毛へと繋がっていきます。
プラセンタカプセルは体内のホルモンバランスを整え、抜け毛を抑えると同時に髪の毛を作るための栄養素を摂取することができます。男性のAGAは男性ホルモンテストステロンが還元酵素に反応してできた抜け毛成分ジヒドロテストステロン(DHT)が過剰になって抜け毛を進行させますが、プラセンタが過剰な男性ホルモンの分泌を抑えながら血行促進するので、自然と抜け毛予防につながるのです。
さらに、プラセンタに加えコラーゲンを豊富に配合することにより、頭皮環境の改善にも効果的です。
当院では医療機関でのみ取り扱いが可能なプラセンタカプセルを取り扱っております。


0120-344-622完全予約制9:30~19:00 ※休診日は18:00まで 土日祝も可