ニュースNEWS

大阪梅田中央クリニックの新着情報

2018.08.03(fri)

#男性用BLOG

#女性用BLOG

薄毛治療の1つ、毛髪再生医療

薄毛治療の選択肢は広がりつつある

薄毛治療の選択肢は広がりつつある

医療の発展は人類を病気やケガから救い、命を守ることを最優先の課題として発展してきました。薄毛治療の領域が遅れていたのはそのためです。

しかし、だからといって薄毛治療を望む人々が置き去りにされていいということはありませんよね。

紀元前から人類は薄毛という問題になんとか対処しようとしてきました。

現在、その努力が実って薄毛の対策には高度なかつらやさまざまな薄毛治療の選択肢が広がるまでになっています。

 

サイトカインを用いた毛髪再生医療

サイトカインを用いた毛髪再生医療

皆様は「ハーグ療法」をご存知でしょうか。

薄毛治療の領域では最も新しい、最先端の手法である「毛髪再生医療」のひとつです。

サイトカイン製剤を用いて発毛を再生させるのが毛髪再生医療の考え方であり、このメカニズムは既存のどの薄毛治療法とも異なります。

 

毛髪再生医療では薬剤を男性向け、女性向けと区別する必要がありません。

男性も女性も同じように治療を受け、同じように成果を実感していただけるのです。

当院をはじめとした美容外科クリニックは、日本で薄毛治療を牽引する役割を担っていると考えます。

いつでも、どなたでも、この治療方法が適用可能だと判断できる限りは、治療を受けていただけます。

薄毛でお悩みの方、これまでにAGA治療を受けて効果に満足できなかった方、薄毛治療薬への不安から治療をためらっていた方は、ぜひ試してみてください。

お知らせ一覧へ戻る


0120-344-622完全予約制9:30~19:00 ※休診日は18:00まで 土日祝も可