最大50%オフ!亀頭・陰茎増大キャンペーン!

 
大阪梅田中央クリニックです。
本日より期間限定でお得なキャンペーンを開始致しましたのでご案内させて頂きます。
最大50%オフとなっており要チェックです!
 
☆亀頭の増大治療
3cc以上入れられる方は非常にお得になります!
 
ヒアルロン酸 3cc 15万円
アクアミド   3cc
続きを読む >>

円形脱毛症についてのお話

今回は発症してしまうとなかなか厄介な円形脱毛症についてのお話をさせて頂きます。
当クリニックも円形脱毛症の治療を行っておりますが、AGAと違い保険適用対象なので皮膚科を受診・または併用をオススメさせて頂く事も多いですね。
円形脱毛症の厄介なところは
 
「原因が特定しづらい」
続きを読む >>

毛髪診断士が教える豆知識

image1

 
見覚えがあるようなないような・・・
そんなステッカーですね。
 
これは毛髪診断士がいますよー って知らせるステッカーです。
 
これとは違います。
 
当院は院長先生含め4人の毛髪診断士が在籍しております。
カウンセリング中・施術中とどの場所で聞いてもらっても詳しくお答えできる環境を整えているというわけです。
続きを読む >>

本日よりAGA治療薬「ザガーロ」が全国的に処方開始になります

ザガーロ

皆様、抜け毛のトラブルはなくお過ごしでしょうか?
題名の通り本日よりザガーロ(デュタステリド)の処方が開始となりました。
 
ザガーロってどんな薬なの?という方はこちらの記事をご覧ください。
プロペシアに代われるか!?ザガーロについてのお話

 
 
 
当院では現在ザガーロと全く同じ内容物・製造会社も同じGSK(グラクソスミスクライン)社の「アボルブ」を処方しております。
続きを読む >>

毛髪診断士4名在籍しております

皆様、昨年は大変お世話になりました。
2016年も宜しくお願い致します。
 
最近髪の調子はいかがでしょうか?
今の時期は比較的抜け毛の少ない時期ですが、様々な理由で多くの患者様が来院されています。
そんな患者様ごとの状態を的確に判断し、アドバイスさせて頂く「毛髪診断士」が当院は私を含め4人もいます!
続きを読む >>

プロペシアに代われるか!?ザガーロについてのお話

DSC_0281b

最近までの長期間男性型脱毛症(AGA)に対する抜け毛予防のお薬として、厚生省から認可を受けて国内販売されていたのはMSD社のプロペシアだけでした。
特許がきれるのを見計らい今年の4月頃にファイザー社からプロペシアのジェネリック品であるフィナステリド錠が発売されたのも記憶に新しい方も多いと思います。
続きを読む >>

プロペシアジェネリック フィナステリド処方開始しました

プロペシアジェネリックフィナステリド

プロペシアジェネリック フィナステリド処方

抜け毛進行を抑えるMSD株式会社プロペシアの有効成分フィナステリドの特許期限が過ぎた為、このたび日本厚生労働省の許可を得てファイザー株式会社がフィナステリドの製造許可となりました。当院でもファイザー株式会社のフィナステリドの処方が可能です。純正プロペシアの料金と比較して月に1,000円安くなります。
続きを読む >>

『いい病院2014』に当院が掲載されました!大阪・梅田で 薄毛|抜け毛|発毛|育毛 治療なら

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 
ここ最近、増えているのが『頭皮の乾燥』についてのご相談です
 
 
新しいシャンプーに切り替えて、頭皮に合わずという方もおられますが、
そういった要因ではないかたでのご相談が多いです
 
 
 
シャンプー後に頭皮にかゆみを覚えたり、頭皮が赤くなっていたり、フケのようなものが出やすくなったと・・・心当たりのある方もおられるかと思います
続きを読む >>