シリコンボールについてのお話

性交渉でもっと女性を喜ばせたい!

男性なら誰しもが思った事があると思います。

 

今回はシリコンボールのお話をさせて頂きます。

 

シリコンボール・・・

目立つしそこまではちょっと・・・ とお考えの方も多いのではないでしょうか?

昔はいかにもボールが入ってそうな方(勝手なイメージですみません)以外は敷居が高い印象でしたが最近は気軽に入れられる方が増えています。

 

シリコンボールと聞いて皆様がイメージされるのは球体のものだと思います。

しかし最近の美容外科では楕円形のボールが主流になっています。

球体と楕円の違いについてお話すると

・球体

目立つ(人によってはそれがいいと感じる方も)

楕円に比べ高さが出るので皮膚にテンションがかかりやすく、固定がはずれやすい

 

・楕円

通常時は目立ちにくい

女性に触れる面積は球体より広く、見た目以上に効果が高い

程よい突起のため女性が痛がるケースが少ない

 

といったような違いがあります。

患者様に特別なこだわりがない場合は楕円形をおすすめする事が多いです。

 

入れる際の配置としてはサイコロの5の目が一般的です。

3つ入れる場合は5の目の上の3つの配置(小V字)で入れるという感じです。

上の二つで第二の亀頭を形成し、真ん中の1つは対面座位(座って抱き合う体位です)の際にGスポットにあたりますので女性からも好評です。

 

入れ方としては皮の下のバック筋膜とコレス筋膜という膜の間にポケットを作って入れ、筋膜が癒着する形で再生とともに固定されます。

陰茎の皮が余っているとせっかく入れたボールが膣の中で動く際に皮と一緒にグラグラ動いてしまい効果が薄れますので、仮性包茎という程ではない方でも皮の切除を一緒にされた方が効果的です。

 

性交渉力UPの手術は色々とありますが、シリコンボールが一番費用対効果としても高いと思います。

これは手術とは関係のない余談ですが、女性は男性がシリコンボールを入れる事にあまりいい気がしない という話を聞いた事があります。

その理由は「色んな女性に試してみたくなる=浮気しやすくなるから」との事です。

 

男のサガですね。。

 

なにはともあれ確実な性交渉力UPを求める男性の一番手っ取り早い手術

シリコンボールについてのお話でした。

 

 

 

当院は、先行予約となっております。埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

0120-344-622
陰茎手術やED治療のご予約はコチラ
男性泌尿器科メールフォーム

医学的根拠に基づく発毛「HARG療法認定施設です」
AGA薄毛治療メールフォーム