診療カレンダーはコチラ

  1月の診療カレンダーはコチラ 2月の診療カレンダーはコチラ
当院は、先行予約となっております。埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。
... 続きを読む >>

薄毛治療薬「ルグゼバイブ」値下げしました

髪の毛の治療で軽視されがちな栄養補給 医療機関でしか処方できない髪の毛の総合栄養補充薬「ルグゼバイブ」をこの度値下げ致しました。 気になる価格は従来の8,000円より1,000円安い 1箱 7,000円(税別) にて処方させていただきます。   すでに愛用されている方にもうれしいニュースかと思います。
... 続きを読む >>

美容外科・クリニック選びで失敗しないために

コンプレックスを解消したい! そんな時にお力になれるものが美容外科(クリニック)ですが、クリニック選びのポイントは何でしょうか? 今回は手術を検討している際に注意すべきポイントについてお話させていただきます。 様々な手術がありますが、想像しやすい包茎手術で例えてお話します。
... 続きを読む >>

私って包茎なんですか?

「私って包茎なんですか??」 診察時にこの言葉を若い方から言われる事が多いです。 そもそもこういった患者様はご自身は包茎だという認識がないので包茎の治療に興味があってご来院されているのではありません。 「亀頭にブツブツがありまして・・性病でしょうか?」 というご来院理由の方に多いです。
... 続きを読む >>

次世代ED根本治療ED-MAX(セルインパクト)導入致しました

ED薬が効かない! EDを根本的に治療したい!   そういった方のお声にお応えすべく、当院ではかねてから多くの患者様に血管再生治療であるED1000を施術させて頂いておりました。 ED1000の欠点を強いて言えば治療完了までの期間と通院回数がかかる点だと思われます。 この欠点を克服した次世代ED治療マシン「ED-MAX」を導入させて頂きました!
... 続きを読む >>

電話受付時間の変更のご案内

大阪梅田中央クリニックです。 お電話での受付時間のご案内をさせて頂きます。 開院日 9:30~19:00 休診日 9:30~18:00 に変更になりました。 患者様にはご迷惑をお掛け致しますが今後とも宜しくお願い致します。
... 続きを読む >>

秋は手術におすすめの季節です

大阪梅田中央クリニックです。
夏休みを使って包茎手術等をする方は今年も多かった印象があります。 実は夏は手術にオススメの季節ではありません。
メスを使う手術直後は3日間、全身シャワーができない事が多く「汗をかきやすい季節」はストレスを感じてしまう場合もあります。
夏以外はオススメなのですが、冬は忘年会で飲酒の制約が守りにくかったり春はお仕事自体が忙しく予定を立てにくい方も多いと思います。
... 続きを読む >>

初めて行った日に手術まで可能ですか?

「今日は手術する気で来ました!!」 事前にスケジュールを調整し、初回来院時に手術までして帰りたい
こう考えておられる方は多いです。
しかし落とし穴があります。 日常的な内服次第では当日手術ができない事も・・ 一番よく引っ掛かってしまうお薬が抗血小板薬・抗凝固薬になります。
有名なものとしては
... 続きを読む >>

最大50%オフ!亀頭・陰茎増大キャンペーン!

大阪梅田中央クリニックです。 本日より期間限定でお得なキャンペーンを開始致しましたのでご案内させて頂きます。   最大50%オフとなっており要チェックです!   ☆亀頭の増大治療   3cc以上入れられる方は非常にお得になります!   ヒアルロン酸 3cc 15万円 アクアミド   3cc
... 続きを読む >>

薄毛治療薬・値下げ致しました

7月15日より男性・女性用の薄毛治療薬を大幅値下げ致します。 1か月分の費用が 男性なら フィナステリド(ファイザー社) 1箱28錠 5,000円(以下税別) 純正プロペシア 1箱28錠 7,000円 アボルブ 1箱30錠 7,000円 ザガーロ 1箱30錠 8,000円 女性なら パントガール 1箱90カプセル 7,000円 リポゲイン(3%外用ミノキシジル) 1本 6,000円
... 続きを読む >>