美容外科で男性でもできる事について

大阪梅田中央クリニックです。

世の中の男性にとって美容外科とはまだまだ距離感として遠く感じている方は多いのではないでしょうか?

 

男性が美容外科(クリニック)に行くイメージとしてはやはり包茎手術のような泌尿器の治療、最近では薄毛の治療といったところかと思います。

しかしながら他にも美容外科でできる事はたくさんあります

ホクロやシミの除去、二重手術、ヒゲ脱毛などなど・・(私もしております)

 

実際に体験してみると男なのに・・という固定観念など関係なく

これはいいものだ」と思う事間違いなしです!

 

自分に対しての小さな悩み・・ そこに男性も女性も関係ありません。

実際は美容外科に来られる男性は非常に多く、思っているよりずっと敷居が低い事に気づくと思います。

 

「前から気にはなっていたんだよね」

その解決のお手伝いをさせて頂ければなとスタッフ一同お待ちしております。

診察・カウンセリングは無料となっておりますのでご興味を持たれた方は是非一度お越し下さい。

 

当院は、先行予約となっております。

埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

0120-344-622

男性泌尿器科メールフォーム

AGA薄毛治療メールフォーム

 

美容にご興味がある方はコチラ 美容オフィシャルホームページ アメブロでも美容の事を詳しく紹介しております 美容のアメブロのページ