ED薬が効かない!

EDを根本的に治療したい!

 

そういった方のお声にお応えすべく、当院ではかねてから多くの患者様に血管再生治療であるED1000を施術させて頂いておりました。

ED1000の欠点を強いて言えば治療完了までの期間と通院回数がかかる点だと思われます。

この欠点を克服した次世代ED治療マシン「ED-MAX」を導入させて頂きました!

 

 

 

 

 

具体的な費用や施術間隔に関しましてはこちらのページにてわかりやすく紹介させて頂いております。

ED1000・ED-MAXの費用や施術間隔について

元々の衝撃波治療としてはED1000よりED-MAXの方が歴史はあり様々な治療でも使われております。

陰茎専用治療器としての症例数はED1000の方が多いです。

カタログスペックとしてED-MAXはED1000の半分の回数で同等の効果が得られるとの事ですので、早くEDを治したい!という方やスケジュール的に敬遠されていた方にはオススメなのではないでしょうか?

ED-MAXの施術について週2回がモデルケースとして表記されておりますが、休息週ナシの週1で施術し続ける(6週で計6回)という施術パターンもオススメとの事です。

 

ED1000は国内の供給が終了しており、当院でも近々新規様への施術は受付終了となります。

気になった方はご連絡お待ちしております。