ED・勃起不全を治療し喜ぶ男性大阪梅田中央クリニックです。

一般的なEDの治療と致しましてはバイアグラといったお薬での治療をイメージされる方が多いと思います。
しかしお薬ではその時は勃起できても事あるごとにお薬に頼らなければならず、体の負担も費用もかさむというもの・・

ED薬を使ってもウンともスンとも言わない、そんな方も多くおられます。

ですが諦めるのはまだ早いです。

ED根本治療・低衝撃波ED1000とは

なんとこのED1000は陰茎の血管を新たに生成することにより昔のような勃起を可能にしてくれるED界における救世主なのです。

血管再生治療ED1000元々このマシンは尿路結石のように体の内部にできてしまった石をメスを使わず破砕術という衝撃波で砕く治療で使っていたのですが、副産物として衝撃波をあてた部位の血管が増えている!という事が発見されました。
実際にはミクロン単位の泡ができては消え・・というキャビテーション効果により血管生成を促します。
そして陰茎用に出力を調整し、EDの根本的治療マシンとして生まれ変わったのがこのED1000なのです!
治療も1回15分程度、メスを使わないので痛みもなくお酒や運動といった日常生活の制限も一切ございません。

ED1000による血管再生イメージ

手の平をチョップの形にして勃起時の角度を親指は20代、人差し指は30代・・とよく例えられますね。
これは陰茎は体内の中でも血管が細い部位であり加齢による動脈硬化や血管減少がはっきりと表れるからなのです。

隅々まで血を巡らせて持ち上げる この原理自体が血管の減少と硬化により難しくなってきます。

歳とともに元気がなくなってきた・・中折れも増えてきた・・といった方にはてきめんに効果を発揮するのがED1000なのです。

いわばペニスの若返り治療とも言えるもので新たに生成された血管の持続性も証明されており、お薬を使い続けるよりも結果的にはお財布に優しい治療でもあります。
狭心症や心筋梗塞の薬で有名なニトログリセリン等を使っている方はそもそもED薬を飲んではいけない というようなケースも多いですので当院のED1000は大変ご好評を頂いております。

ED1000は1回の治療で治りますか?

申し訳ありませんが、お薬のような即効性はありません。

回数をかけて血管を作っていく治療になりますので、1クールとして12回が推奨になります。

1つの目安として

 

週に2回を3セット (前半戦 3週間で6回通院)

3週間休憩 (通院の必要ナシ)

週に2回を3セット (後半戦 3週間で6回通院)

という流れになります。

 

休憩期間でしっかり体に血管を作る時間を与える感じになりますので、本当の意味での治療完了点は後半戦が終わってから3週間後になります。

12回で効果を体感して頂ける有効率は75%となっております。

血管を作る速度やスタート時のEDの進行状態は患者様ごとにそれぞれです。

スタート時の状態が悪く、12回で効果を感じられなかった方が6回程度追加した際に良化するケースも非常に多いです。

EDを治療し元気いっぱいの老人

「70歳なんだけど諦めた方がいいかなぁ?」
とんでもない!当院で治療されている方のご年齢は幅広く、高齢の方でもしっかり効果を感じられている方が多いです。

 

ED薬の効きが悪くなってきた方
ED薬自体に抵抗がありやはりご自身の力のみで勃起したい方
当院で根本的ED治療をしてみませんか?

 

生涯現役でいたい!

それは世の中の男性全ての共通の思いだと思います。

・若い女性と付き合うようになったが勃起が難しい

・勃起しにくくなってから性交渉自体を避けるようになっていた・・でも本当は性交渉はしたい

色んな思いを抱えた患者様が当院で治療されて自信を取り戻しております。

EDは気軽にお医者さんに相談できる時代です。

 

当院は、先行予約となっております。埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

0120-344-622
ED治療のご予約はコチラ
男性泌尿器科メールフォーム

医学的根拠に基づく発毛「HARG療法認定施設です」
AGA薄毛治療メールフォーム