ED・勃起不全を治療し喜ぶ男性大阪梅田中央クリニックです。

一般的なEDの治療と致しましてはバイアグラといったお薬での治療をイメージされる方が多いと思います。
しかしお薬ではその時は勃起できても事あるごとにお薬に頼らなければならず、体の負担も費用もかさむというもの・・

ED治療薬を使ってもウンともスンとも言わない、そんな方も多くおられます。

ですが諦めるのはまだ早いです。

ED根本治療・低衝撃波ED1000・ED-MAXとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Cellimpact-1.gif

ED治療のパイオニアとしてED1000という衝撃波の器械が日本にも導入されました。大阪梅田中央クリニックではED1000を用いた治療を初期の頃より行っております。

現在は通院回数が減り、治療効果も高くなった次世代器械であるED-MAXという衝撃波治療器をご案内可能です。

元々このマシンは尿路結石のように体の内部にできてしまった石をメスを使わず破砕術という衝撃波で砕く治療で使っていたのですが、副産物として衝撃波をあてた部位の血管が増えている!という事が発見されました。それ以来体のさまざまな部分へと応用されている安全性の確立された治療です。
そして陰茎用に出力を調整し、しっかりと臨床データを整えて世の中に出た器械がED1000です。
治療も1回15分程度、メスを使わないので痛みもなく日常生活の制限もございません。

ED1000による血管再生イメージ

手の平をチョップの形にして勃起時の角度を親指は20代、人差し指は30代・・とよく例えられますね。
これは陰茎は体内の中でも血管が細い部位であり加齢による動脈硬化や血管減少がはっきりと表れるからなのです。

隅々まで血を巡らせて持ち上げる この原理自体が血管の減少と硬化により難しくなってきます。

歳とともに元気がなくなってきた・・中折れも増えてきた・・といった方にはてきめんに効果を発揮するのが衝撃波治療ED-MAXなのです。

いわばペニスの若返り治療とも言えるもので新たに生成された血管の持続性も証明されており、お薬を使い続けるよりも結果的にはお財布に優しい治療でもあります。
狭心症や心筋梗塞の薬で有名なニトログリセリン等を使っている方はそもそもED治療薬を飲んではいけない、というようなケースも多いですので当院のEDーMAXは大変ご好評を頂いております。

ED-MAXは1回の治療で治りますか?

申し訳ありませんが、お薬のような即効性はありません。

回数をかけて血管を作っていく治療になりますので、1クールとして6回が推奨になります。

治療パターンとして多いものは

週に2回(間隔は72時間は空ける)

1週間休息

これを3セット繰り返すパターンが初期のモデルケースとなります。

週に1回ペースで休息週の概念ナシで続けるパターンもオススメされています。

ある程度時間を使いながら体に血管を作らせていく治療となります。スケジュールに関してはキッチリしすぎなくても大丈夫です。ご相談下さい。

6回で効果を体感して頂ける有効率は75~80%となっております。

血管を作る速度やスタート時のEDの進行状態は患者様ごとにそれぞれです。

スタート時の状態が悪く、6回で効果を感じられなかった方が数回程度追加した際に良化するケースもございます。

ED-MAXの詳しい紹介はこちらのページをご覧ください

EDを治療し元気いっぱいの老人

「70歳なんだけど諦めた方がいいかなぁ?」
とんでもない!当院で治療されている方のご年齢は幅広く、高齢の方でもしっかり効果を感じられている方が多いです。

ED治療薬の効きが悪くなってきた方
ED治療薬自体に抵抗がありやはりご自身の力のみで勃起したい方
当院で根本的ED治療をしてみませんか?

生涯現役でいたい!

それは世の中の男性全ての共通の思いだと思います。

・若い女性と付き合うようになったが勃起が難しい

・勃起しにくくなってから性交渉自体を避けるようになっていた・・でも本当は性交渉はしたい

色んな思いを抱えた患者様が当院で治療されて自信を取り戻しております。

EDは気軽にお医者さんに相談できる時代です。

当院は、先行予約となっております。埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしましますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

0120-344-622
ED治療のご予約はコチラ
男性泌尿器科メールフォーム

医学的根拠に基づく発毛「HARG療法認定施設です」
AGA薄毛治療メールフォーム