男性の悩みはベテラン医師にお任せ!大阪梅田中央クリニックについて

包茎をはじめとする男性の悩みは、他人に相談しづらいものですよね。そんなときでも、心強い味方が美容外科クリニックです。しかし、美容外科クリニックの選び方を間違えてしまうと、理想通りの結果を得られないことがあるでしょう。

私ども大阪梅田中央クリニックでは、熟練した医師と専任の男性カウンセラーが患者さまひとりひとりの症状を丁寧に診察し、症状の改善に最もふさわしい治療をご提案します。もし悩みを抱えておられる場合には、ぜひカウンセリングを受けていただけますと幸いです。

納得の結果をご提供するために、当院が心がけていること

思っていた効果を得ることができなかった、あるいはご自身のイメージとは異なる仕上がりになったという事態は、患者さまにとっても、避けなければなりません。

そのため、当院では、以下の点を心がけています。

熟練した医師が治療を担当

男性のお悩みを改善する治療は、非常に高い技術を必要とします。つまり、熟練した医師が担当する必要があるということです。

もちろん当院は、経験豊富なベテラン医師のみがご対応させていただくようにしております。これは、患者さまに最良の治療を受けていただきたい、安心していただきたいと考えるからです。

また、治療前に不安なことがあれば、ぜひ医師に訪ねてください。不安が解消されるまで、丁寧に何度でも説明させていただきます。

料金表示をハッキリさせる

当院では、患者さまにとってわかりやすい治療費用を明確に提示させていただいております。費用の提示が曖昧だと、あとになって追加料金請求されるのではないかなど、不安になってしまうこともあるはずです。

しかし当院は、いつでも患者さまが納得して治療をお受けいただきたいと考えています。

適切な治療のアドバイス

治療を受けていただくに当たっては、患者さまにしっかりと治療内容や効果についてご理解いただかなくてはなりません。

当院では、患者さまにご理解いただけるまで丁寧にご説明させていただきます。納得されたうえで治療を受けていただくことができるよう、何度でも説明させていただきますので、ご安心ください。

治療内容に関する仕上がりとリスクの説明

どのような治療であっても、リスクがゼロかというと、そのようなことはありません。当院では、たとえ少ないリスクであっても、それを患者さまにきちんとお伝えします。

また、美容外科のイメージにありがちなのが、治療に対するリスクの説明が不十分なことがあるという点です。そのほかにも、すぐに治療に持ち込もうとすることがあるという印象を持たれている方もおられると思います。

しかし、当院では、カウンセリングで患者さまのご希望をしっかりとお尋ねしたうえで、担当医による適切なアドバイスをさせていただいております。もちろん、治療に於けるリスクもきちんとご説明させていただき、無理に治療をおすすめするようなこともありません。

アフターケアの説明

治療は、終了すればそれで終わりというわけではなく、アフターケアもかなり重要です。当院では、治療からアフターケアまで担当医師が責任を持って担当します。

わからないことやご不安などがありましたら、無料メール相談も受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

解決したい悩みのある方はぜひご連絡ください

男性のお悩みを改善する治療をおこなうに当たっては、広い知識と高い技術力を持った医師が担当する必要があります。この部分を見落として”安い”だけを売りにしている美容外科クリニックで治療を受けてしまうと、後悔することにもなりかねません。

当院は、患者さまに寄り添い、できる限りご満足いただける治療を心がけています。大阪で美容外科クリニックをお探しなのであれば、まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。